ねぇ、セツ君。




君は、困難な時だって、笑って平気な顔をするんだね。



きっと、辛くて大変なのに。




その笑顔は、とても強く愛しく思っていたよ。






気がつくと、雪は溶け、桜が咲く季節になっていた。




普段通りの生活を装いながら、不思議な体験は続いていた。





ある朝、突然、吐き気が私を襲った。




PMSを去年から患っていたので、それが来たなと思った。




去年、ストレスからか、毎月、生理前にPMSの症状で吐き気を感じる事があった。




その時から、漢方薬を飲んで、落ち着かせていた。





また来たなぁーと思いつつ、漢方薬を飲むも、効かない!





あれ?おかしいなぁ??

いつもは、治るはずなのに??





吐き気は、時々だったけど、一週間ほど続いていた。




なんだか、悪阻の時みたいに、なすすべもなく、ただ吐き気が収まるのを待っていた。




結局、吐き気のせいか、5kgほど体重も落ち、

しばらくして、吐き気は自然になくなっていった。




次から次へと、起こる出来事。




"ツインレイ "に、関する事なのかな?




一人で悩む事もあった。




苦しい事ばかりではなかった。




ある日は、突然、頭に平原綾香さんの
"ジュピター"が流れてきた。





普段から、平原綾香さんの歌を聴いているわけではないので、不思議に思っていたが、
母親が亡くなった後、メッセージが、歌で頭に流れてくる事があったので、それだ!と分かり、急いで歌詞を調べる。




"私たちは誰も ひとりじゃない
ありのままでずっと 愛されてる"

"愛を学ぶために 孤独があるなら
意味のないことなど 起こりはしない"





なぜかすんなりと、




『宇宙の皆さんが、私を愛し、見守ってくれてる!!』



と、気づくことができました!!!





ツインレイ って、彼だけの事ではなく、宇宙と繋がって、自分を愛する事、愛される事に気付かせてくれた!!と、涙が出ました。





私の中で、少し暗闇から光に向かい始めた頃、近所の花見の会が開催されるのでした。





もちろん、セツ君も来るのです!





心?魂?は、ウキウキ♪




現実では、なかなか話せない。




しかも、花見の日に彼も私も途中参加で、2次会まで一緒だったけど、お互いあまり話せずで終わろうとしていた。




2次会が終わって片付けして、帰ろうかとした時、お酒大好きなはるちゃんが、




『ねぇ、うちで飲もうよ!!』




と、セツ君や私を誘ってくれました。




セツ君も私も、まだ飲み足らないという事もあり、お邪魔させてもらう事に!




もう、神さまありがとう!!



って思うくらい、心はウキウキ♪




はるちゃんの家には、セツ君、私と、もう一人仕事の関係の、かいさんの4人が集まって飲む事に。




近所の花見は、気を使っていたが、久しぶりに素顔のセツ君が、隣にいた。




たわいもない話をしていたが、セツ君から、




『この間は、うちにパンくれて、
ありがとう!

あれ、高校時代によく食べてて、懐かしかったよ!!』




と、笑顔でお礼を言われた。



先日、たまたま、よく買うパン屋さんでセツ君の家に、パンをおすそ分けしていた。









えっ、まさか高校時代に食べていたと知らなかった!


思わぬ偶然にビックリしたけど、喜んでくれた方が嬉しかった!



その時は、偶然でも嬉しいな!と思っていたら、それだけで終わらなかった。




後日、彼が高校時代、高校2年生の時に、近くの高校と合併したという話を聞いたのですが、











私も、遠く離れた別の高校で、高校2年生の時に、近くの高校と合併していたのです!











えっ!




こんな偶然ある?



ツインレイ によくある、シンクロ



私たちは、やっぱり何か繋がってると確信し始めました。




でも、既婚の私と彼、現実では繋がらなくて、、、












そして、私は現実で彼と繋がる事を本気で考え始めました。